Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< ☆久々投稿☆ | main |




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

☆珍しく…☆
17:14
二日続けて投稿です65P600015_DCE.gif
 
 
そういえば最近の我が家の新入りをご紹介…70P700996_DCE.gif
 
100427_164523.jpg
おまる〜R30P300085_DCE.gifR30P300085_DCE.gifR30P300085_DCE.gif
 
 
そうです70P700413_DCE.gif
 
トイレトレーニング開始70P700985_DCE.gif
 
 
グランパ70P701037_DCE.gifからのプレゼントですsteal_chk.gif65P600602_DCE.gif
いつも本当に有り難いです65P600116_DCE.gif
 
まだ座るのが怖いみたいで、すぐ降りちゃうので、まずは座れるようになるようにゆっくり練習ですね70P700742_DCE.gif
 
 
友達に聞くと、
『二歳にはおむつとれたよ〜70P701037_DCE.gif』なんて聞くと、ちょっとびっくりしちゃいますが、華ちゃんのペースが一番なので、ちょっとずつ頑張ってもらいますsteal_chk.gif65P600602_DCE.gif
 
 
今日の華ちゃんは、手押し車がブーム70P701037_DCE.gifらしいのですが…
 
うちは畳なので、車のタイヤが滑ってすごい速さですすんで行くのでR30P300029_DCE.gif何回も壁に激突しながら暴走してました70P700709_DCE.gifR30P300029_DCE.gif
 
 
怪我しないかハラハラですが…65P600531_DCE.gif
 
今日のご飯は何にしようかなぁ〜65P600602_DCE.gif
 
華ちゃんは納豆に初挑戦してみたいと思いま〜す70P700041_DCE.gif70P701037_DCE.gif

| 2010.04.27 Tuesday | - | comments(3) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
「族」なるか!(爆)
From.よつこ 2010/05/08 6:21 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ww097x1.mix.k-j-pop.me/ww097x1/
From.ふにゃバット 2011/06/06 7:28 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hwhv32m.x.ex-summer.net/hwhv32m/
From.カナ 2011/08/27 3:06 AM