Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 秋の味☆ | main | ☆りんごパイ☆ >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

あけましておめでとうございます☆
19:50
 みなさん、
あけましておめでとうございます

一年を振り返ると、色々あったなぁ〜

人生初めての入院もしたし…

なんと言っても一番は


ちゃんが産まれたこと

本当に子供は宝物です

自分がこんなこと思えるなんて、

子供は本当に親を成長させてくれるんですね


しかも、

なんとあたしの周りはベビーラッシュの一年

友達が6人も産んじゃいました

しかもしかも!!
もうじきまた2人産まれます

そのもうちょっとあとにもまた2人

めでたぃなぁ〜


そんな感じで、あたしの周りは子育て時期に突入〜


みんな頑張るぞ〜



昨日は、華ちゃん7ヶ月検診に行ってきました

ちょっと小柄ですが、健康だそうです
健康がなにより
血液検査なども問題なく、ほっとして帰りました

なんと華ちゃん、2日の夜にいごいご進みだし

今では、ほふく前進であっちこっち
まだおしりはあがりませんが、
行動範囲が広くなり見張るのが大変になってきました

本当に日々成長です


昨日は七草粥を家族3人で食べて、
一年の健康を祈りました

華ちゃんが1歳になるころには、私は仕事に復帰しなきゃなので
今の時間を大切に華ちゃんと過ごそう


新年の抱負は…

ブログをもっと更新しようかなぁ〜


なんていったら、おまみに笑われそう



それではみなさん、今年もいい一年にしましょうね

最後にお昼寝、華ちゃんです






| 2010.01.08 Friday | 日常の○○☆ | comments(0) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment