Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 水曜日〜☆ | main | お別れ。 >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

これはいぃ〜☆女子耳寄り☆
23:38
華ちゃんのオムツを買いに、
 
 
 
大好きなウォンツへ行きましたsteal_chk.gif.gif
 
 
 
そこで見つけたのがこれ〜20090826160728.gif
 
20090928183947.jpg
 
 
最近肌が荒れてるなぁ〜
 
って思ってて、
やってみようかなぁ〜
 
 
 
ってくらいの感じで買ってみましたsteal_chk.gif.gif
 
 
甘くみてましたsteal_chk.gif.gif
 
 
 
これはすごぃsteal_chk.gif.gif20090710092531.gif
 
ぷるっぷるsteal_chk.gif.gif
 
 
これで698円は、すごぃと思います20090710092549.gif
 
 
一週間に一回の贅沢なら、旦那さん許してねぇ〜20090826160409.gif9826593.gif
 
 
あたしはそばかすが多いから、美白のやつにしたけど、
他には、ハリ用とか毛穴用とかもいろいろありました20090710092324.gifNoName_0555.gif20090710092332.gif
 
 
本当に感動したから、紹介しちゃいました20090826160341.gif
 
みなさん是非使ってみて1147400.gif

| 2009.09.28 Monday | - | comments(2) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
あたしもついこないだおんなじようなの買ったよ!効果絶大じゃけぇ(´ー`)

お金ない時は100均の化粧水を惜し気もなくコットンにじょばじょばかけて、それを5枚くらいに裂いて顔に貼って5〜10分。
これでもだいぶしっとりするよ( ̄ー ̄)
From.まみ 2009/09/30 8:13 AM
まみ〜
そういうのもあるのね\(◎o◎)/!

次は、だんだん体が乾燥する季節になるから、
体にいい物を知りたいなぁ(^O^)/

いいのがあったら、教えてね(^^♪
From.あぃ 2009/10/03 6:42 PM