Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 祝☆4ヶ月〜☆ | main | これはいぃ〜☆女子耳寄り☆ >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

水曜日〜☆
20:01
 この日も一日、家族でまったりぃ〜


天気もよかったので、


華ちゃん初の…




ベビーカーでお散歩〜




あたしが、首がすわってからのタイプのを買ってしまった為に


なかなかベビーカーで出れなかったんだけど、

首もすわってきたことだし、そろそろ挑戦してみようかなぁ〜


と、思い、お散歩に行くことにしました


夕方で、暑すぎず気持ちい感じ

華ちゃんもキョロキョロ色んな物を見てる様子


ちょっと遠くまでお散歩できたので、華ちゃんもちょっと大人になれたかな


だんだん過ごしやすい気候になってきたの、

どんどんお散歩しなきゃだな

| 2009.09.24 Thursday | - | comments(2) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
やっとベビーカーデビューじゃね(^_^)v

部屋の中での練習が役にたったかね( ̄∀ ̄)?
From.ぴろこ 2009/09/25 4:43 PM
ぴろこ〜
やっとデビューしたよぉ〜☆☆

やっとお外散歩の夢が叶いました(*^_^*)
部屋での練習のおかげで、無事散歩できたよぉ〜(*^^)v

今度は一緒に散歩行ったりしようね(^^♪
From.あぃ 2009/09/26 9:22 PM