Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 日曜日〜☆ | main | 祝☆4ヶ月〜☆ >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

うなぎ〜!!!
19:20
 月曜日はこれまた家でまったり


火曜日は、旦那さんは松江へ

いとこに会いに行くということで

あたしは華ちゃんとお留守番


なので、あたしも東京からいとこが帰ってきてるということだったので、

久々実家へ帰りました

実は、華ちゃんが産まれて、あたしのお父さんお母さんも
おじいちゃんおばあちゃんになったので、
敬老の日の為にプレゼントを用意しました


プレゼントを渡すと、
『何これ

あたし『もうおじいちゃんおばあちゃんでしょ


なんか照れながら、そうじゃのぉ〜って言ってました

それから、ちょっとのんびりしておうちへ帰りました


すると、旦那さんのママからメールが


『うなぎゲット


本当にぃ〜

パパがお土産に買ってくれたみたぃで、

じゃぁぁぁぁん



旦那さんはうなぎが苦手なので、一人で一匹

どぉぉぉぉぉぉぉん



美味しすぎて、
ぺろっっと食べちゃいました

お父さんごちそうさまでした


| 2009.09.24 Thursday | - | comments(3) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
大はかや〜!
松江に来たら「かさね二段」が待っとるで!食わしちゃるけんおいで☆
From.まみ 2009/09/25 12:11 AM
おいしそうに食べる姿を想像してグランパも嬉しいです。
またおいしいものをゲットしたらプレゼントするね!
From.granpa 2009/09/26 5:03 PM
まみ〜
大はかやぁ〜!!!
重ね二段!?想像しただけで…  ムフフ☆
絶対行くけぇ、約束ね(*^^)v


granpa〜
お土産ありがとうございました(*^_^*)
とってもおいしくいただきました☆☆
いつも、おいしいお土産ありがとうございます!!
また楽しみにしてます(^^♪
From.あぃ 2009/09/26 9:19 PM