Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 忘れません! | main | やっと☆ >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

久々〜☆
16:12
 久々書きます!!!


報告〜!!!

5月22日




女の子を無事出産致しました〜



実は、早産しそうになっちゃって2ヶ月入院してました

その間ずっと点滴してたりとかで、しんどい時もあったけど、


無事産まれてきてくれた時には、嬉しかったぁ



可愛いすぎます親ばか(笑)


ちょっと予定より早く産まれちゃったので、2228gしかなくて


まだ華ちゃんはいのこりで入院してます。

母はお乳を運びます(笑)


保育器に入ってた華ちゃんも、無事外に出られて
やっと退院のめどが付きました

やっとずっと一緒におられると思うとウキウキするな



音楽活動は当分お休みになるけど、
またみんなと音楽できる日まで…        







| 2009.06.03 Wednesday | 日常の○○☆ | comments(5) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
ダンナさんそっくりじゃが〜(笑)
またいっぱい画像載せてね☆
落ち着いたら会いに行きます(^^)
From.まみ 2009/06/03 9:25 PM
お久しぶりです。

華ちゃんドアップ!

落ち着いたら出陣してください。

From.すいちゃん 2009/06/04 7:50 PM
ようがんばった。

ホント、よう頑張った。

おめでとう

ありがと
From.よつこ 2009/06/04 11:13 PM
久しぶりにこのブログを見ました。
・・・・おめでとう!!・・・
かわいい写真が載っているじゃあありませんか・・!
子供の子供・・・孫ができた感じです・・・
今度は子育て頑張って・・・!!

マルフクのブログ始めてます。
写真たくさん載せているから
見てやって・・・・

顔見せてやってください・・。
From.マルフク 2009/06/08 8:59 PM
まみ〜
旦那さんそっくりとか言わないの〜♪
また遊びに来てね〜(*^。^*)


すいちゃん〜
コメントありがと〜(*^_^*)☆
またみんなに会いに行きま〜す☆☆



よつこ〜
ありがと〜☆☆頑張りました(*^^)v
お見舞いありがとね☆☆


マルフク〜
って…
マスター???初コメント?よね!!!
イヒ☆ありがと〜\(◎o◎)/!
今度、孫を見せに行くね☆☆
最近セッション楽しそ〜♪♪また行きたいなぁ〜(*^_^*)
From.あぃ 2009/07/02 5:37 PM