Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆
<< 入院!!! | main | 日曜日は…☆ >>




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

みなさまへ☆
00:10
あけましておめでとう御座います☆


去年は、みなさま大変お世話になりましたm(__)m

さっき食べたガリガリ君がハズレだったので、
ちょっとへこんでいます↓↓

去年は、いろんなことがあったな☆

いろんなライブにもたくさん出さしていただいて(*^_^*)

マルフクセッションも頑張って通ったな…(V)o¥o(V)


あつ!!!
人生初!!!お嫁にも行きました!!!

今年は年女です
(V)o¥o(V)
がんばります!!

ブログを長い間放置プレイしてたので、

みんなに忘れられてないかな…\(~o~)/


今年は、頑張って更新しようと思います!!!


新年の抱負は…

1.部屋をきれいに保つ
2.ブログ(めざせしょこたん…!!!)
3.ひとにやさしく自分にきびしく(…なりたいな)
4.あゆになりたい

意思が弱いので、今年はこれくらいで(V)o¥o(V)

みなさん、今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)


| 2009.01.01 Thursday | 日常の○○☆ | comments(2) |


| 2010.04.27 Tuesday | - | - |
Comment
あいたん、しょこたんは今年一日100更新目指すらしいよ☆がんばれや(^皿^)

今年もよろしくお願いしまーす!
From.まみ 2009/01/03 12:29 PM
〜まみ


早くも一つ挫折じゃ…
From.あぃ 2009/01/03 7:00 PM