Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

田舎のちびっこママの過ごしかた☆




| 2010.04.27 Tuesday | - | - |

タパスコン結成記念ライブ☆
20:17
明日は、熱狂楽団タパスコン結成記念ライブがあるよぉ〜☆


タパスコンは、熱帯Jazz楽団のコピーバンドで、

ラテンのビッグバンドです☆☆

楽譜がとっても難しくて、

ついて行けるかとっても不安でしたが、
なんとか明日の本番を迎えられそうです\(~o~)/☆


パーカッションもとっても華やかで、
体がかってに踊りだすの間違いなし?(*^。^*)

会場は芸術文化センター【グラントワ】のスタジオ1☆☆
19:00スタートですよぉ〜☆☆
当日券は700円、前売り500円です(*^^)v

お近くの方!!!是非是非お越し下さい(V)o¥o(V)

| 2008.09.20 Saturday | 告知☆ | comments(0) |

広島ライブ〜☆
22:15
今度の日曜日は、


広島のSHELTER 69 でライブです☆


☆出演☆
★チャマーズ2008
★Dearness
★Mune-G & The All Your Love B.B with Crazy Blue Horns +Moria-Girls

です。

Dearnessさんは、一回ご一緒させていただいたことがあるんですけど…


ボーカルは女性なんですけど、
なんとこの方すごくスタイル抜群なんです\(~o~)/☆

おんなし女の子として、とっても羨ましいです(@_@)!!!

いぃなるんるんいぃなるんるん

なぁ〜んて…


ん…(;_;)


気にせず頑張るぞ\(~o~)/☆


可哀想だと思った方は、是非応援に来て下さいね(>_<)!!



パブ&ライブスペース『SHELTER 69 mfc』<http://www.69mfc.com/>
広島市中区 銀山町 13-13 シャトレ3ビル 5F TEL&FAX 082-248-4005

open19: 00/start20:00 1,500円 (要1Drオーダー)


| 2008.09.03 Wednesday | 告知☆ | comments(2) |

またまた秘密のセッション?☆
00:17
今度の日曜日は、

ジャズピアニストの工藤 隆さんがマルフクに遊びに来てくれるみたぃ☆☆



なんと今回は、
セッションの様子をWebカメラで全世界に配信するみたぃ!!!!
配信は午後8時頃から終了までするみたぃ☆

マルフクに来れないかたは、是非是非見てみて下さいね(^^♪

http://www.stickam.jp/profile/marufuku

| 2008.08.30 Saturday | 告知☆ | comments(0) |

塩次伸二さんのLiveがあるよ☆
12:51


明日、日曜日マルフクで、

塩次伸二さんのLiveがあります☆




メンバーは☆
4029塩次伸二Blues Trio
〔塩次伸二(G)、山田晴三(B)、堀尾哲二(Dr)〕with 酒井ちふみ(Vo)

と、昨年と同じメンバーです☆






あたしは、Voの酒井さんの歌が好きですラブラブ


みなさんも是非見に来て下さいねぇ〜 るんるんるんるん


| 2008.08.02 Saturday | 告知☆ | comments(2) |

明日は秘密の…☆
21:55
明日はなんと…





Jazzピアニストの工藤 隆さんが、益田に遊びにきてくれます☆

マルフクでシークレットなセッションなんかをしてくれるみたぃ☆


みなさん是非遊びに来てくださいねるんるん

| 2008.07.30 Wednesday | 告知☆ | comments(0) |

明日はJIJIライブ☆
00:44







明日は、広島のJIJIでライブです☆


久しぶりじゃけ楽しみだな☆



でも、明日は広島で一番大きい花火大会があるらしぃ…


お客さん来てくれるかなぁおはな


 でも、明日のために新しい衣装も準備したしぴかぴかぴかぴか



…頑張るとこそこ?!って誰かに言われそうだけどるんるん


気にしなぃ おはなおはな


女の子はそれも楽しみなんじゃけ猫2ラブ



明日対バンするシックスさんは、

ホーン対もすごくて、とってもかっこいぃバンドです☆



むねじぃ達が恥ずかしくないように、
あたしも頑張ってかっこいぃ演奏せんといけんな
泣き顔るんるん



明日は新曲もあるからドキドキじゃ汗汗


頑張るぞぉ〜 ぴかぴかぴかぴか



【JiJi】
広島市中区加古町13-15
加古ビルB-1
TEL 082-242-5448
携帯 090-6414-4383

OPEN 19:00 / START 20:00  1500円

| 2008.07.26 Saturday | 告知☆ | comments(0) |